アイツラだけじゃない、そう、風俗の敵は…。片っ端から風俗の魅力を体験談にして見せ、味方側に引きずり込む。まずはお前だ。

風俗嬢の激しい即尺に興奮マックス

風俗嬢がホテルに到着するまでにシャワーを浴びます。一緒にお風呂に入るのも良いのですが、やっぱり時間がもったいないのでいつも先にシャワーを浴びておくんです。シャワーから出ると、ほぼ同じタイミングで風俗嬢が到着しました。身体を急いで拭いてからドアを開けます。嬢はすっごく丁寧に挨拶をしてからすぐに抱きついてきました。まだ湯気が出ている私の身体に密着して腰に巻いていたタオルを脱がせてきました。そして目の前にしゃがみ込むとフェラをしてきました。のっけからすごく激しいフェラだったのでかなり嬉しくなっちゃいましたよ。即尺はこれまでに経験したことがなかっただけに、興奮も最高潮です。普通のフェラとは違って即尺というのはかなり感度がアップしてしまいますね。そのままベッドになだれ込んで、嬢の服を脱がせます。色白でとてもエロい身体をしているので乳首を思い切り舐めてやりました。すごく気持ちよさそうに感じているんですよ。エロい顔をして感じている女性を観察するのって本当に楽しいです。

風俗嬢が身体のラインを強調してきた

この風俗店は即尺サービスが人気です。実は、これまでに即尺というものを経験したことがなかっただけに、即尺を体験できるというのはかなり興奮してしまいます。ホテルでシャワーを浴びて待っていると、そこに来たのはすっごくエロい身体をした風俗嬢でした。オッパイやお尻が抜群にきれいな形をしていて、それでいてタイトなワンピースを着ているんです。もう身体のエロい部分を思い切り強調している感じです。その姿を見ていると一気に気持ちが興奮してしまって、あっという間にチンポはビンビンです。トイレに行った嬢の後ろ姿はもう完全にドスケベです。腰をわざと振りながら歩いているようで、すごく魅力的でした。戻ってきた嬢はベッドに腰掛けるとすぐに私の首に手を回してキスをしてきました。なんともいえない良い匂いがして、その匂いにどんどんチンポは勃起していきます。勃起したチンポを口にくわえて舌を絡ませながらのフェラです。風俗嬢のオッパイを触りながらフェラしてもらったらすぐに出てしまいました。